※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後9〜10日目、性行為後11日目の検査薬結果について心配です。再検査で線が出て安心したい。明日の検査結果次第で一安心です。

排卵から多分9日〜10日目、性行為から11日目の夜の妊娠検査薬の結果です。

こちらは陽性ですか?💦
ピンクの線見えますか?…😭

昨日は薄ら陽性、今日は日中は真っ白陰性だったのですが、さっき改めて検査したら再び線が出てマジで必死です💦

化学流産したのかと思いました💦
また線が出てほっとしてます。

明日の朝イチこれより濃くなってたら、とりあえず一安心です…。

この4日日間、長かった…😭
検査薬使いまくりました。マジでアタオカです。

ちなみに二人目妊活中です。

コメント

ママリ

薄ら見えますね!

私も高温期7日目陽性
高温期8日目陰性で化学流産かと思ったら、
高温期9日目で陽性出て今に至ります!!

このまま濃くなりますように🥹🌱