※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で落ち着かないです。怒りやイライラが抑えられず、赤ちゃんに申し訳なく感じます。同じ経験をした方いますか?どうやって落ち着けばいいでしょうか。

妊娠中の情緒不安定、どうにかならないかなぁ
いつもは怒らないことで夫にブチ切れ、正論で私が間違ってることを言われると尚辛い😭
分かってるけどイライラしてしまうし、ポコポコする赤ちゃんに申し訳なくて涙もポロポロ🥲
こういう経験あられる方いらっしゃいますか?
どうやったら落ち着くんだろう🥲

コメント

ママリ

今妊娠中なのでよく分かります😭‎
どうやっても落ち着けないんですよね😢
旦那も上の子も理解してくれてますが申し訳なくて余計泣けてきます💦
うちの場合はとりあえず2人が1人で怒ってる私を慰めてくれて何とか徐々に気持ち吐き出して冷静になっていける感じです😭‎
自分の気持ちに寄り添って貰って肯定されると落ち着ける感じかなと実感してます、それがないと怒りがヒートアップしていくような感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご家族ですね🥹
    私も肯定されると落ち着きますが、正論で私が間違ってると言われるとものすごくまた腹が立って当たってしまいます🥲
    どうしようもないですよね💦

• 2月20日