※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
家族・旦那

生理前の症状でイライラして夫に怒りをぶつけてしまった女性の相談です。

イライラする…悲しくなる…情緒不安定🥲
これは生理前の症状(PMS)なんでしょうか……。

夫が会社に持って行くマグカップを新しく買ったので、
テプラで何種類か名前シール作って、ここに置いとくから貼って持って行って、と伝えました。
それを3日間ダイニングテーブルに放置💭
(PCに繋ぐタイプのテプラのため準備が面倒なので、ついでがあったので作りました😅)
イライラして、使わないならシュレッダーするからね!と夫にいいました。
そうしたら、マグカップに貼っておいて✋
とかいうのでイライラして全部シュレッダーしました🗑️

他には夫が自分のもの洗濯したら洗剤と漂白剤なくなってるのに詰め替えせず、私がやろうとしたら空っぽ🧺
詰め替えといてよ!と切れました。
夫は忘れてた、と。(忘れてません、確信犯です)

いつもならどちらも気にならないし、
貼るだろうし、詰め替えるんですが、
切れちゃいました……。

もうすぐ生理くるから、ですかね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前じゃなくてもイライラ案件だとは思いますが笑、生理前じゃなかったら我慢できてることも生理前になると無理ですよね🥲
PMS私もあるのでお気持ちわかります😭

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    あ…生理前じゃなくてもイラついてOKな案件でしょうか😂笑 なんかテプラのシールが毎日テーブルにあるのが気になって。私の気が小さいかなぁ…と思ってしまた笑

どうしようもなくイライラしてきたりして…嫌ですよね🥲💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ままりぃさんが旦那さんのためにやってあげたことをサラッとほっとかれたり自分はするのにスルーされるのがイライラすると思うので
テプラは作らない!
自分で作らせる!

詰め替えは腹立つから、切れてた方でなくて旦那さん担当にしちゃたらいいですよ😂👏

夫婦でもやってもらったことには気遣いほしいですよね🥲

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    ですね!もうテプラは作らないです、自分で作って貼ってもらいます😂笑
    詰め替えも、夫は目分量でドバドバ入れる(入れすぎ)こで…本当は何回か分あったと思うんですけどね💦
    キレながら詰め替えるくらいなら、なくなってたよ!と夫に入れてもらおうかな笑

些細なことでもありがとう、って言われると嬉しいですよね!🥺✨

• 2月19日