※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のトイレが長い理由について相談したいです。男性はトイレが長い人が多いのでしょうか?

ウチの旦那は、トイレの時間が、本っっ当に長いです…💦

30分以上は当たり前で、長女も我慢出来なくて、「パパ、トイレから早く出てきて!」と時々追い出しています笑

どうしてトイレがこんなに長いのか、不思議です…
今年、大腸の検査もしましたが、特に異常は無くて、トイレが長いのは、昔からのようです…苦笑

男の人って、トイレが長い人多いのでしょうか?

皆さんのご主人様は、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那トイレ長いです!!!
30分まではいきませんが、15〜20分くらいはこもってたりします!
お腹も弱いのでよくお腹痛い〜と言ってこもります💦
旦那は、携帯でゲームしてたりするのでそれもあるかもしれないです😅

ママ

トイレ占領されるのめちゃくちゃ嫌です😭

うちは2.3分です。
私も主人もギリギリになって行くタイプなので早いです
むしろ30分入ってたらそういう事してるのかなって疑います😂

ぷー

うちも長いです!トイレに座りながら出るのを待つらしいですが、出る!ってなってから入れよと思います。絶対スマホ持ってくし、私のトイレとかぶって途中で追い出したこと何回もあります。
イラッイラします!!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。

    本当にイライラしますよね…💦

    これで次女がオムツ外れて、トイレに行くようになったら、一体どうなってしまうのだろうと、今から不安です笑💦

    • 2月20日
deleted user

うちの夫はめっちゃ短いです😅
お通じのときも、すぐ出てきます😂
30分って長すぎですね💦

ままり

うちの旦那も長いです!
しかも寝起きと食事の後は必ず行きます!
15分くらいは余裕で出てこないです。
たまに、あれ?どこ行った?ってなって存在忘れるくらいトイレにいます。笑

はじめてのママリ🔰

うちも長いです😅
だから自分もトイレ行きたいかもってときは先に行きます😂😂

ベビーラブ

うちの旦那も長いです!
20分以上は入ってるし、しかも1日に何回も出るみたいです

お風呂行ってるのかと思ったら、これから入るとこだった、って時は、それなら先に私お風呂入れたのに!って怒りました!

はじめてのママリ🔰

うちも長いです。お腹弱いのもあるとは思いますが、中で絶対ゲームとかしてると思います😠

うちも子どもに追い出されてますし、私が入りたい時も子どもに追い出してもらってます😩

居ないと思うと大抵トイレにいます(笑)子どもとお父さんの部屋はトイレだね!って言ってます🫢(子どもには子供部屋があります)

はじめてのママリ

うちも長いし、回数多いです!
娘「パパは?」
私「いつもの所」
娘「トイレかー」
というくらいです。

イライラします。

  • ままり

    ままり

    うちと同じで思わずコメントしちゃいました!
    パパ呼んできてってお願いすると真っ先にトイレに探しに行きます!笑
    パパ=トイレになってます!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    思わず、笑ってしまいました🤣
    ウチも、パパ=トイレです笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は15分〜20分くらいですが、昔の元彼は30分以上こもってるタイプでした💦
一度回転寿司のテーブル席で元彼とご飯食べてたらまたトイレ行ったまま30分とか帰ってこなかったので、ずっと1人で寿司食べてて本当嫌になりました笑