※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理弟との距離感が怖くて困っています。食事中におかずを取る時に補助されたり、妊娠中のお腹を触られて気持ち悪くなりました。年に一度しか会わないけど、ますます会いたくないです。夫は実家に行かなくていいと言ってくれています。

義理弟(旦那の弟)についてなのですが、
女の人と付き合ったことがないのか、
距離感がおかしいときがあり、怖く感じてしまいます。
例えば、食事中毎回私が大皿からおかずを取る際に、
補助をしてきたり、後は、
私は今妊娠中なのですが、お腹を触りたいと言ってきて、
了承すると、だいぶ長い間触った後、俺の血が流れてる子がお腹にいるのかと涙ぐんでいたり、
とにかく気持ち悪く感じてしまいました。
義理の弟は、遠方の旦那の実家に住んでいるので、一緒に住んでいるわけではないので、
年に一回会うくらいなのですが、それさえも嫌になってしまっています。夫は、もう実家には行かなくて良いとは言ってくれてはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、いいと思います。よくお腹触るの許せましたね😭頑張りました💦子供さんが産まれて近づけるのも怖いですね💦
妊娠中はまた、特にストレスもよくないので行かないのが正解ですよ💦
義母の話ですが義父の父の弟が少し変わった人で新婚当初その弟に胸を揉まれたとか。。。

ママリ

おかずを取る際の補助というのは、手を握ってくるとかですかね??
義実家に行かないってなかなか出来なさそうなので、夫さんに直接注意してもらうのがいいのかなーと思いましたが、どうでしょう??

okome

気持ち悪いので極力関わらない方がいいと思います😂

なかなか義姉のお腹触りたいって言う人いないかなーって思うし、俺の血とか気持ち悪くてヤバいです🥶
お子さんも近づけたくないなぁって感じです💦

ママ

すごく優しくて、可愛い方に見えますが……
お皿も取りやすいようにしようとか。
私は皆にお腹触ってもらえて嬉しかったタイプなので、甥っ子姪っ子楽しみなんだろうな〜って思います。
産後にも触れてきたりはむりですが…

これは私がされた場合そう思うなってだけなので、主さんが嫌なら旦那さんに注意してもらった方がいいと思います💦

ママリ

子供産まれたら「俺の子みたいなもんだよね」とか言って父親ヅラしそうで怖いです😱
他人の思い込みで申し訳ないですが、写真撮られて勝手にSNS上げられそう😱