※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

健診後、家の鍵を忘れて実家に泊まることになりました。ベビースモーカーのため里帰りは難しいです。赤ちゃんの健康が心配で、産後は一人で頑張らなければ。

今日健診あって、出る時家の鍵忘れて23時まで実家にいるのですが…

ふたりともベビースモーカー🚬だから
やっぱ里帰りは無理だ…

臭いし、具合わるすぎる

どこにいてもタバコ臭くて今も赤ちゃん大丈夫か心配です🥲

産後はやっぱワンオペ覚悟だな…

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコは本当に赤ちゃんにとっても害でしかないので、外で吸ってもらって家に入る時は着替えやうがいなどしてもらえない限りは里帰りしないです💦💦

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

やっぱそうですよねヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

外で吸っても、もう服が臭いんです💦多分着替えもってきてもそのふくさえ臭いです😂車もタバコ臭くてやばいし💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう全部がタバコ臭いんですね、、、
    申し訳ないですが、赤ちゃんの事を思って里帰り無しです😱
    乳幼児突然死のリスク上がります😱💦💦

• 2月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

そうなんです…

やっぱワンオペ頑張りますo( ›_‹ )o
    うちの母は、協力する気満々ですが、子供死なせたくないので😂

今も早くかえりたいです😿旦那の仕事終わり待ちです🥹🥹

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですよね⁉️
    めっちゃ大変だとは思いますが、ベビースモーカーの方が毎回外に出てタバコ吸って毎回着替えてうがいしてって多分ずっと続かないと思いますし、ご両親もきっとストレスに繋がるかと思います😱
    お互いの為にもご主人に協力してもらいながらワンオペでなんとか乗り切る方が良いのかなと思います⭐️

早く帰りたいですよね、、、💦

• 2月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

双子なんです、😭😭😭

旦那は出張へいきますo( ›_‹ )o(泣)
    意地でもがんばります笑笑

いつも以上に胎動がすごいです…嫌がっているのかも笑笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副流煙が一番害みたいなので、なるべく煙を吸わない場所に移動してください😱💦💦

出張ですか⁉️
    もう考えただけで不安だと思います😱💦
    でもきっと双子ちゃんも空気を読んで良い子にしてくれると思いますよ❤️❤️

• 2月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

もう換気もしていないので、最悪ですよ😣鍵を忘れた自分が、悪いですが😅

双子ちゃん頼むよー🙏‼️笑笑

• 2月19日
蜜柑🍊

うちも両親ベビースモーカーです、、
里帰りしました😖
流石に娘がいる前では吸わないように配慮してくれてタバコ吸う時は外に出てくれてましたが妊娠中の私の横でスパスパ吸うのでちょっと嫌でした、、
タバコとは全く別の理由で娘産まれて退院してから1週間もしないうちに自宅に帰ってきました😂

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

うちの親は本当数分に1本吸うので外には行ってくれないと思うし、お父さんは「そんなん気にするほどじゃない」と自分が正しい頑固親父です。

今もずーっと2人で吸っています🥲🥲

• 2月19日
  • 蜜柑🍊

蜜柑🍊

うちの母もそんなの気にする程じゃないの考えの人です🫠
    私は親に対して強めに文句も言えるし外で吸え!と怒ること出来たのであれですが
    もし言うこと聞いてくれないのであれば私は里帰りしなかったと思います😖

• 2月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私も強く言えるので、言うのですが、今の段階で、聞いてくれた事はありません(泣)

里帰りやめます😿😿

• 2月19日
さくら

無理ですね💦
1人目妊娠してからタバコの匂いがダメになったのとあって
キツイです🥹

自分もだけど子どもにも悪影響ですよね🥺🥺🥺

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

タバコの匂い本当きついですよね…

今ですら苦しいですもん🥲旦那が迎えくるまで、あと1時間…(泣)

• 2月19日
  • さくら

さくら

私なら旦那さんのところに鍵取りに行って少しでも早くその状況から抜け出したかったです💦

• 2月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

車はありませんし、旦那は道路の仕事しているので、行けません😭会社にいるのなら、私もそうしてますよ💦

• 2月19日
  • さくら

さくら

そういう事情なんですね💦
    自分が田舎なのでマイカー必須、主人も会社員のため
    その頭になりました🙏

別の部屋にいた方が赤ちゃんのためにもいいかと思います😭😭

• 2月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

普段は車あるのですが、いつ入院になってもいいように最近は母に送り迎えしてもらってました😭😭

別の部屋にいますが、臭いです ᯅ̈ あと30分…笑

• 2月19日