※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
子育て・グッズ

娘の熱が下がっている場合、明日のインフルエンザ検査は必要ないでしょうか?1日で下がっていたら、インフルエンザの可能性は低いですか?

娘が朝から38.5あり、夕方まで38.8とかあったんですけど
さっきご飯も食べれて、喋り出したので、
測ると37.5でした

インフル疑ってて明日朝検査しようとしてたんですけど
下がってたら検査してくれないですよね?

1日で下がってたらインフル可能性低いですか?

コメント

(ت)♪︎

37度代のインフルエンザもいるみたいです、、💦

サクラ

うちのかかりつけは翌日熱が下がっていても検査してくれますよ🥺
インフルなったとき上がったり下がったりしてたので、一日で下がったから=インフル可能性ないとは言い切れないかと思います😖💦
ちなみにうちは高くても38℃前後、37℃後半が平均でしたがそれでもインフルでした😖

はじめてのママリ🔰

インフルの可能性もあるので検査できるか
確認だけでも病院でされたほうがいいですよ。
37度代でもインフルありえます。
息子のときがそうでした。

ママりん

先週39度
翌日37.5で検査したらインフルBで今療養中なので可能性全然ありますよ。