※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

吐き出させてください。もうイライラがとまらない。旦那の船舶免許更新…

吐き出させてください。もうイライラがとまらない。

旦那の船舶免許更新なのに、なんで今日の今日で確認してって言われてしなかった私が怒られないかん?
申し込んでもなんも連絡こなかったからって書類の準備とかお金の入金とか全然やってなくて今の今までに放ったらかしにしてたのは自分でしょ。
前回とやり方が違うとかわかりにくいとか私は知ったこっちゃないんだけど。
忘れてたの自分でしょ?
自分のせいでしょ。
今日までの間、お昼に帰ってきたり15時とか早く帰って来た日たくさんあったんだからその時に自分で電話して確認すりゃよかったじゃん。いくらでも確認する時間あったじゃん。
更新できなくて困るのは自分なんだし、子どもの世話自分からしない、子どもから声かけられなきゃ何もしないんだから自分のことくらい自分でやれよ。
私にゲームしてる時間があるならって言うけど、何回も早く帰って来て何してた?
ちょっとでも時間があればゲームして、ひたすら動画見て、子どもほっといて寝室で昼寝までして、挙げ句の果てに痩せる薬買ってさ。
電話するのも私、市役所行くのも私、郵便出すのも私。
ギリギリまでほかっといた自分が悪いんだよね?
忘れんように確認しといてじゃなくて、お願いしますだろうが。
頼む時の言葉使いもわからんか。
子どものこと任せっきりにしてるんだからせめてそれくらい自分でやれよ。理不尽にもほどがある。

コメント