※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
サプリ・健康

アリかナシかいいね!で教えてください!月額16500円、半年縛り①月に1回骨…

アリかナシかいいね!で教えてください!

月額16500円、半年縛り
①月に1回骨盤矯正
②週2回、ハイパーナイフか脱毛かEMS?(寝ているだけで    
 運動しているくらいのカロリー消費ができる機械?)
 1回30分セルフでできる
 機械自体はいい物らしいです(笑)
③骨盤矯正を月に2回受けたいときは2000円引き
④食事指導あり

車で30分ほどの整骨院?整体サロン?でやっています。
託児利用OK。

悩んでいるのは、値段と週2回通えるか?
仕事が始まると、
週1回の休みともう1回仕事終わりに行くことはできなくはないかなーと思ってます。

開院10年ほどで、やる気のある人は10キロくらい痩せてる、
少なくとも3キロ、5キロくらいは痩せれると思うと
言われましたが、
みなさんならいきますか?!

コメント

りえ

私なら行く!!!!🙆‍♀️

りえ

私なら行かない!!!🙅‍♀️