※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

息子がインフルで嘔吐下痢、発熱後39℃。インフル陽性。経験者いますか?

インフルで嘔吐下痢した人いますか?

息子が突然の多量の嘔吐×2回、下痢1回。
その後嘔吐下痢なし
約10時間後37.5〜38℃の発熱
その24時間後丸一日39℃台
本日インフル陽性でした

先生も薬剤師もインフルで嘔吐⁉別の菌も潜んでそうだね〜
なんて話てて、わたしもインフルで嘔吐は初めてなのでちょっと気になって💦

聞いたことある人や経験ある人はいますか?

コメント

(ت)♪︎

先日病院行った時他の方がインフルエンザBと言われてBはお腹に来ると言われてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳息子は見事にお腹に来たんですね…😱

• 2月19日
ママりー

インフルエンザBでは、なる子が結構いますし
大人でも聞いたことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱胃腸炎にもなったことないので胃腸炎も入ってるんじゃないかと思ってました😫

• 2月20日
  • ママりー

ママりー

分かります。。。
    私はインフルエンザBの前に胃腸炎やっていて。。。
    とにかく辛いですよね😭

ママさんはうつってないですか?
    息子さんが早く良くなりますように、願ってます。。。。

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胃腸炎、嫌ですよね😭胃腸炎かかったなんて大変でしたね💦

お気使いありがとうございます😊
    最初ノロかと思ってたので(笑)次亜塩素酸をふりかけまわって家中消毒して歩いてたからかかかりませんでした🤣ノロやロタだけは阻止したい‼‼の気持ちで息子が触った場所を徹底してやったので良かったのかもしれません😂逆に嘔吐や下痢がなければそこまで消毒もしてなかったから危なかったです😱

• 2月22日

息子がインフルになりましたが、2日連続で気持ち悪い..吐きそう..と夜中に起きてきました🥲
実際吐きはしなかったんですがなかなか寝付けずかなり気持ち悪そうでした。
病院でも伝えましたが、吐き気もインフルの症状だねーってことだったので普通にあるんだと思います!
そういえば私もうつりましたが、1日目ちょっと吐きそうな感じで気持ち悪かったです。
頭痛のせいかと思いましたがインフルの症状だったのかもしれないです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー💦大変でしたね💦嘔吐や吐き気、腹痛は胃腸炎だけかと思ってました😣

• 2月20日