※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳と鼻水で悩んでいます。耳鼻科に行こうと思ったが、予約がいっぱいで待ち時間が長いため諦めています。皆さんは行くべきでしょうか?

先週の水曜日ごろから子供が咳をしていて、木曜日に病院行って薬もらったんですがまだ少し咳をするのと寝ていると鼻水が詰まったように息しながらジュルジュル〜って言ってます💦日中は鼻水はでてないです!
耳鼻科に今日行こうと思ったんですが、予約がすぐに埋まってしまって、予約なしで行ったら1時間以上待たないといけないみたいで諦めました💦💦

元気で食欲もあるので、今インフルがすごい流行っているので病院に行くの少しためらいます、、

ピジョンの電動の鼻水吸い機は持っているけどうまく使えないです😭

みなさんなら耳鼻科行きますか??😭

コメント

ママリ

鼻水吸ってもらうだけなら行かないです💦1度吸ってもらったところですぐ詰まるので💦
木曜日に行ったのは小児科ですか?咳の薬しかもらってないなら、また小児科で鼻水の薬もらうのもありかと…
ピジョンの鼻吸い器うちも持ってますが、付属のノズルは全然吸えないですよね💦💦
メルシーポット用のノズルがあるので、それ付けると結構吸えますよ✨

• ママリ

ママリ

あと、夜はヴェポラップを胸と足の裏に塗ると結構鼻の通りが良くなってます!

• 2月19日