※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近可愛いと思った女の子の名前、かっこいいと思った男の子の名前を教えてください。街で聞いた名前でも構いません。ひらがなでのコメントも歓迎します。

みなさんが最近女の子で可愛いと思った名前
男の子でかっこいいと思った名前
ありますか☺️?

芸能人でも周りにいるでも街で呼んでるのを聞いてでもなんでもいいので教えて下さい🤍

女の子男の子どちらかだけでも🙆‍♀️
ひらがなでいいのであればコメントお願いします🥰

コメント

はじめてままり

一真かずま
シンプルな感じがする。若干シワシワなのか?私は男らしくてサッパリしてて素敵だと思います。

美緒みお
美桜じゃなくて緒なのが、落ち着いた感じで好感✨

はじめてのママリ🔰

男の子だと 大和やまと
女の子だと さら

はじめてのママリ🔰

男の子 さくや、はると
女の子 なな、かすみ

です☺️

はじめてのママリ🔰

すでに40代半ばの女性ですが、ひらがなで、みなもさん。帆波(ほなみ)さんがどの世代の流行の名前でもないし、女性的な柔らかい響きをふくみつつ、ふしぎな感じもする名前なので洒落ていると思います。
年配の方にも時代を感じないというか、いつの時期とか時代ということもないようなお洒落な名前のひとってたまにいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだ!!また昔の女優さんですが、かっこいいお名前思い出しました。名字が思い出せないのですが、結女(ゆめ)さん。ジェンダーがなんちゃらの時代に名前に女という字が入るのを、いまの人がどう感じるかわかりませんが、「ゆめちゃん」と、ふんわりしたやわらかい印象の響きに反して、漢字で書くとキリッとクールなイメージありませんか?

• 2月19日

男の子 はる
女の子 ほの

どちらも優しくほわっとした感じがかわいいなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

きょうかちゃん
可愛いなぁって思います☺️🧡

ママリ

男の子 ひびき
女の子 あこ うか

子どもの友達ですが呼びやすくて可愛い名前だなと思います❣️

朝

ラランドのサーヤが本名が早彩とかいてさあやだと言っていてかわいいなと思いました☺️

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました☺️🌼
今はどんなお名前があるのか人気なのか気になったので質問させていただきました✨
まとめてのお返事で申し訳ありません🥲
ありがとうございました🥰