※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お出かけ

高松市中心部で子連れ向けのカフェを教えてください。座敷やベビーカー入店可の場所がいいです。

高松市中心部(瓦町、丸亀町商店街あたり)で子連れで行きやすいカフェなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
座敷でも、ベビーカーで入れるような所でもどちらでも構いません🙏

コメント

おはむ

瓦町の三びきの子ぶた🐷は外から見ると狭そうですが、意外と机間にスペースがあり、ベビーカーを机に横付けできます。
入り口が手動ドアなのがネックですが段差は無く入りやすいです。子連れ客もよく見かけます!

商店街なのか微妙ですが、三越6階のランドマークというカフェレストランも広〜〜くて、ベビーカーで入り放題です笑
子ども服フロアにあるので子連れウェルカムな雰囲気です👶お食事はデパート価格ですが、お茶だけなら意外と高くないです☕

おはむ

ひとりで連投すみません💦
追加で、
おもちゃ美術館のカフェも、子供向け施設だけあってベビーカーフレンドリーで、座敷席もあります。
ちょっと一手間かけたおしゃれな飲み物とかが多いので、若干高めの印象ですが...😅

• たむ

たむ

詳細にありがとうございました!

• 2月21日