※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

パチンコ屋でパートをしており、辞めたい理由は扶養内での勤務時間が短く、台の直し方が覚えられずに困っているため。契約書には30日前に退職を伝えると書いてあるが、もっと早く辞める方法が知りたい。

パチンコ屋で5ヶ月ほどパートで働いています
もう辞めたいです😔
扶養内で周4か、3の4時間働いています
時間が少ないのもあり歩き回って終わる日もあります
台によって直し方が違うのもあり全然覚えれないですやっと覚えてきているのですが新人さんと変わらないです、、
分からないのでモタモタしたりすぐに他のスタッフさんにインカム飛ばしていい加減恥ずかしいですし他のスタッフさんもイライラしてます

元々鈍臭いのもありお客さんに怒られることも多々あります
ここにしがみついていてもいずれ正社員になれる訳でもないしメンタル的にもきついので今月か来月末で辞めようと思っています

契約書?には30日前に退職を伝えることと書いていました
後30日後、、と思うときついです
何日後でも辞めれるのですが契約書よりもっと早く自分で日にちを決めて辞められた方とかいますか?

コメント

ママリ

パチンコ屋でバイトしてました!
2日で辞めました🤣

パチ屋で働いてても何もスキルにならないなぁ〜って感じで😅
時給は良かったんですけどね。笑

体調不良でー。とか適当に嘘ついていいですよ。
それでも30日後と言われるなら
毎朝体調悪いので休みます。と連絡したらいいと思います。

• はる

はる

メンタルきついですよね😭😭
    そうなんすよね、いずれ正社員になれる訳でもないし死ぬまで続けれる仕事でもないし、、と思ったら余計出勤するのが嫌になってしまい😂

ママリさんは何と言って辞めましたか?!

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

あとは…私が働いてたところの人の層が悪くて🤣

私は、普通に飛びました😇
    若かったって言い訳ですが
    次決めちゃって、辞めますって言ってからの、なんでどうして?のよくあるやり取りしてる暇もないしw私も多分30日前申告とかだったので💦

• 2月20日