※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

歯が生えていない赤ちゃんに歯ブラシを使ってもいいですか?また、子供の服についてアドバイスをお願いします。生後7ヶ月です。

いつもお世話になってます!!
まだ歯ははえてなくて離乳食初めて1ヶ月なんですがこの歯ブラシって使ってもいいんですか??
あとまったく別のはなしなんですが(笑)
私は服に全く興味がなくて子供の服をセパレートにしようにもどんなんを着せてあげればいいかわからないのでもしよければお子さんの服見せて頂けないでしょうか??(о´∀`о)
みなさんの服を見て参考にさせて頂けたらと思います♡
生後7ヶ月です!!

コメント

菖蒲

遊びの中で咥えさせてあげると良いと教わったので、うちは離乳食前から使ってました。

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。もう使ってもいいんですね(^-^)持たして遊ばしてみます!

• 3月17日
子鉄の母

写真の物を最近くわえさせてます。
離乳食の後以外にも遊びの時なんかにも持たせています。
うちの子はまだ微かに歯が頭出し始めた感じです。もう少ししたらブラッシング必要なのかなぁと考えてます😅

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます!
    遊びで持たせてみます(^o^)
    カーゼで拭いた方がいいのかなぁとか思ってたので(*^^*)

• 3月17日
  • 子鉄の母

子鉄の母

服は男の子なのですが、ボディスーツの肌着にトレーナー(長袖Tシャツ)、パンツです🎶女の子は可愛い服色々売ってていいなぁって思っちゃいます😅

• 3月17日
  • みゆママ

みゆママ

ボディスーツ肌着もってないので見に行きます😄
    男の子ならパンツにシャツみたいな感じでいいなぁって思うんですが女の子はありすぎて困ります(笑)
    私がお洒落ならたぶんめっちゃ楽しいんですが服にビックリするぐらい興味なくて💦😅

• 3月17日