※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

コロナ感染で3日目、熱は低いが動けず、家事できず、子供の食事も限界。旦那は夜勤で支え不足。皆さんは何日で日常復帰しましたか?

コロナになってしまった😭
もう3日目で熱はそんなに高くないのにしんど過ぎて動けない🥲

家事できないから部屋は汚部屋😨

子供のごはんはレトルトカレー、レトルト牛丼、おやつ、みかんが限界😖

旦那は人が足らないからと夜勤に行ってしまうし、お弁当も作ってあげられないし色々辛いです💧

皆さんは何日くらいで日常生活が送れるようになりましたか?

コメント

一昨年妊娠中コロナになった時は4日くらいゲロゲロでトイレと大親友、コロナなった翌日から6日くらい脹脛が筋肉痛のような痛みでうごくのすらしんどかったです🤣

先月末コロナになった時は旦那もコロナで瀕死だったのもあり、娘の看病、旦那の看病があったので潰れる訳には行かずロキソニンを乱用し鎮痛解熱剤で高熱、節々の痛みを回避し、2日くらいは若干オエオエでトイレと親睦を深めましたが食べてからず吐くって感じでもなく日常生活を大きく崩すことなく無事みんな生還しました。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

自分もしんどいのに家族の看病大変でしたね🥹
    私も解熱剤乱用しまくってます😖
    主婦は大変ですね💦

• 2月19日

退会ユーザー

ちなっちゃんさんも体調悪いのに育児お疲れ様です。

乱用しちゃいますよね、
    悪寒がしてきたらあ、薬切れてきた?飲まなきゃ!!ってめっちゃ飲んでました😇笑

あまり無理しないでくださいね🥺
    お大事になさってください

• 2月19日