コメント
スヌーピー
あとは、やはり周りの人の
免疫力ですかね?
私がインフルになった時は
家族は誰もうつりませんでした😳‼️‼️
わいわい☺︎
まさに今はうちもその状態です‥旦那はリビングで寝てもらいます(´ー`)
-
あんぱんのすけ
同じく、そうすることにしました^_^;
朝起きたらソッコーでリビングの窓を全開にして換気する予定です(笑)- 3月17日
-
わいわい☺︎
ですよね笑
貰わないと良いですが(´・_・`)
明日一応、小児科でインフル予防投与相談しようと思ってました(´・_・`)- 3月17日
-
あんぱんのすけ
念には念を…ですね^_^;
お互いに子供にうつらないといいですね💨
ありがとうございました✨- 3月17日
あんぱんのすけ
免疫力、そうですねよね。
下の子は今日、インフルではないですけど、四種混合等の予防接種の日でしたが、ウィルスが違うので関係ないですよね^_^;
一緒に寝てた上の子がもらってないことを祈ります。
ありがとうございます✨