※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

旦那が親権を取ろうとしており、子供の世話をしない様子が続いています。親権を取ったら親に子供を預けたいと言って諦めません。

旦那が親権を取るために裁判すると言っていています。
今までご飯を作ってあげたこともなければ、寝かしつけもしない、お風呂もルールを決めないと入れない、公園もお願いしないと行かないような人です。
親権を取ったら親に一緒に住んでもらって、日中は親に見てもらうとか言い出して、何を言っても諦めてくれません。

コメント

やるだけやらせたらいいと思います。
自分の子供の世話を親にやらせようとしてる時点でおかしな話ですよ。

• MAMBO.

MAMBO.

ですよね。ほんと親にやらせようとしてる時点でおかしな話ですよね。

• 2月19日
キノピオ🍄

養育費を払いたくないからとかで
引き取るんでしょうか?
よっぽど母親に問題がない限り
親権はだいたい母親ですよね😓

• MAMBO.

MAMBO.

自分が親権取ったら養育費はいらんから、とか言われました。虐待や不倫、健康的な問題など一切ありません!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

負け戦、お金の無駄なのにやるんですかね🥲
調停で調停員さんから説得してもらえないですかね💦

• MAMBO.

MAMBO.

ほんと、お金の無駄です。誰かにはっきり言われないとわからないんですかね。。

• 2月19日
ST

離婚での親権って母親が放棄しない限り父親に親権が行くことはほぼ無いそうですよ!
知り合いは、父親の立場で親権が欲しいって自分の弁護士に言ったところ、親権取れないので無理に争うのは辞めましょう、と言われたそうなので今後第三者に言われて納得してくれるといいですね😮‍💨

• MAMBO.

MAMBO.

会社の顧問弁護士がいるので意地でも裁判にするつもりみたいですが、無理矢理にでも理由をつけてこないか怖いです。
    ほんと誰かにビシッと言ってもらいたいです。。

• 2月19日