※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅館やホテルって、直前まで空きがあると安くなるとかはないですかね?😢3…

旅館やホテルって、直前まで空きがあると安くなるとかはないですかね?😢

3月に旦那が急遽3連休が取れることになり、旅行に行こう!となったものの、旅行先が決まりません😂

旦那は仕事が忙しいし、私は育休中ですが子ども見ながら集中して調べたりもできなくて 夜は寝かしつけで寝落ちしてしてしまい…リサーチ不足のまま、もう2月末になりそうです💦

車で2.3時間いないだあればどこでも良くて、旅館メインで選びたいのですが…いっそもう直前まで待ってたら安く泊まれるとかないのかな?と思い始めています😂

コメント

♩

直前だと安くなってたりしますよ〜!!💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!具体的に何日前からが狙い目とかはご存知ですか??🥺

• 2月19日
  • ♩

いつも私は2日くらい前に探してます(笑)
    でもいい部屋とかは埋まってるかもです🥹その時の運で決めてます🤣

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!
    特に泊まりたい宿や行き先があるわけでもないので、私も運に任せてみようかと思っています🤣

ちなみに☺︎さんのご経験では、2日前でどのくらいお安くなったことがありますか?😳

• 2月19日
  • ♩

10000円くらいは安くなりました🥺

• 2月19日