※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中にエッチして中出しされ、匂いが気になります。他の方は気になりましたか?

生理4日目ですがイチャイチャしてて我慢できなくてエッチをしてしまいました。そして中出しされました🥺🥺🥺

子どもは望んでるので中出しされても抵抗はありませんでしたけど生理中ってすごい匂いがするのでそれが気になってます😣

相手はなんも思ってないみたいですが私自身が匂いに敏感でそりゃもうキツい匂いです。。。

生理中にエッチしてしまった方匂い気になりましたか?🥲

コメント

3kidsma

性感染症になるリスクがありますよ。

ぷにか

ゴムつけてした事ありますが血のニオイ?気になります、もうしないです😂

mm

若気の至り出することはありましたが、今は生理中するのはなしです😣
子宮内膜症などのリスクが上がりますよ💦

はじめてのママリ🔰

匂いより相手も自分も血がつくのが嫌です😹