※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

最近男の子に関するジンクスや占いを試していますが、結果は全て男の子でした。女の子だと思っていた方がいたら教えてください。

こんにちは(*^^*)♪
最近、性別のジンクスや占いなどを
沢山しているのですが
★つむじ占い
★アプリの中国式カレンダー
★10週頃の頭の向き
★夢で見る赤ちゃん
★胎嚢の形
どれも男の子になりました👦🎵
どんなジンクスや占いも
男の子だったけど
女の子だったよ!とか
逆に女の子だったけど
男の子だったよって方
いらっしゃいますか(*^^*)♪?
よかったら聞かせてください❗
よろしくお願いします♪

コメント

るーちゃん

ちなみに
★食べたくなるものも酸っぱいものや辛いものやジャンクフード

nana

つむじ占い→息子のつむじが時計回り
中国式カレンダー→男の子
夢で見る赤ちゃん→旦那、義妹共に男の子
胎嚢の形→三日月型

でどれも男の子予想でしたが…
エコーで女の子確定もらいました😭👏
どれも当たらなかったです(笑)

  • るーちゃん

    るーちゃん

    お早い回答ありがとうございます♡
    女の子いいですねぇ(*^^*)♪
    私も女の子を願いたいですが
    どうしても男の子な気しかしないです(笑)
    私も女の子を育ててみたいなぁ♪

    • 3月17日
  • nana

    nana


    私も、次も男の子な気しかしなかったのですが、おまたパッカーん見せてくれたときびっくりしました(笑)‼️

    ちなみに、食べ物は
    息子のときはマックとかゴリゴリコテコテがハマったのですが…
    今はサラダ、フルーツなど、
    フレッシュなものが食べたくなります👏
    これだけは、女の子がお腹にいる感じありますよね(笑)

    • 3月17日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    私は一人目の男の子の時も
    今もゴリゴリコテコテで
    女の子のジンクスや占い
    面白いほど当てはまりません(笑)
    だから女の子の名前や服などは
    見ないようにしています(笑)

    • 3月17日
🍅

上の以外だと、
5円玉占いやりました

全て女の子で、当たりました

  • るーちゃん

    るーちゃん

    回答ありがとうございます♪
    やはり当たりましたか(*^^*)♪?
    全て男の子ですし
    私自身の直感も
    男の子な気しかしなくて
    しょうがないです(笑)
    それに中国式カレンダーは
    とても当たると聞いていて
    上の子も当たっているので
    やっぱり男の子で
    あたってるかもしれないですね♪

    • 3月17日
♪バブラブ♪

結果は分かりませんが、私は全て女の子です。

性別聞いてないので、答えは産まれるまで分かりません。

でも、気になるので、ほかの方の意見、参考にさせてくださーい!!

nico.mama

私もどれも試してみましたが、
結果男の子だったのに
今のところ女の子かもしれないと言われています😰
上の子(女の子)と時と悪阻の種類も違っていたし
妊娠症状も違ったから
男の子だと思いこんでいたぐらいなので
驚きました(笑)
未だ半信半疑ですが…(笑)
あてにならないものですね(^o^;