※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

シングルで市営住宅に住む方、役員をやっている方いますか?今年から会長のサポート役で1年間担当することになり、憂鬱です。

シングルで市営住宅や県営住宅(団地)に住んでいて、役員わやっている方いますか?💦 入居者が少なく、今年4月からのグループ割りで、どうしても役員をやらなければならず、なってしまいました😱 しかも一般の係ではなく、会長さんのサポート役です。1年間なんですけど、 もう今から憂鬱です、、、。

コメント

みな

県営に住んでましたが、シングルの方で棟の管理者されてる方いましたよ。

子供産みたて(新生児)だろうが、シングルだろうが免除なしでしたね。

市営と県営は家賃が少ない分そういった面倒事多いですよね。

• りこ

りこ

管理人ですか?! 免除なしはツライですよね😭 うちは何故か 役員不可の部屋が4部屋もあって、(たぶん高齢者)空室も多く、しんどいです、、、。
    次また回ってくるまでに引越したいですが😢 県営市営以外だと家賃休めなマンションなかなか無いですよね、、

• 2月19日
  • みな

みな

しかも、私の住んでた県営月1の草むしりしなかったら罰金1000円でした!冬もやります!

役員不可の理由を知りたいですよねー。こっちも無理って言いたいですよね。

少しだけお金貰えると思うのでそれで美味しいものでも食べてください!

• 2月19日
  • りこ

りこ

うちも月1掃除休むと1000円です😢 最初の2回だけ出たら、自分だねすごい変な扱い受けたんで腹が立ち、行かなくなりました💦 役員なっても、用事あるからと言って、行かない予定です。役員以外にも建物全体で何人か出てるので、せめてこれはムリしなくても良いかなと、、、
    お金とかでるんですね、、それでも嫌ですよね すみません、グチになってしまいました🙇

• 2月19日
  • みな

みな

あらまぁ、一緒ですね^^;

私の親が住んでた市営はそんなのなかったんですよ!

私もお金なんかいらないからやらせないでほしかったです^^;引っ越しして翌年がまさかの班長でした笑色々事情が変わってそのあと家を建てたので年度途中で班長のお仕事終了しましたが、、

• 2月19日