※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

21週の健診で子宮頸管無力症と診断され入院中。入院中の1日の過ごし方に不安がある。入院中の過ごし方について教えてください。

今日21週の健診にきたら子宮頸管が短くて
子宮頸管無力症ということでいきなり
入院になってしまいました...
めちゃくちゃ不安です😞
入院してる方1日何して過ごしていますか??

コメント

すずにゃん

私は入院(112日)
寝て食べて、GyaOで動画見て寝て、シャワー浴びて横になる^ ^たまに電話する…
こんな暮らししかしてませんでしたw苦痛でした💦
周りの人はアルバムの整理してたり、勉強してたり、産まれてくる子供のおもちゃ作ったりしてましたょ!!

いのり

こんにちは。
お気持お察しします。
私も切迫早産で早めの入院でしたが、テレビ見たり、本を読んだり、基本動けないのでベットの上で過ごしましたが、ゆっくりできるのは今だけだと思って乗り越えました。
大変だと思いますけど、子供のことを考えたりしながらゆっくり過ごされてくださいね^^*

ジャスミン

私も子宮頸管無力症で、20週から入院中です。
そろそろ2ヶ月になります。
私の病院はシロッカー手術などをしていないので、正産期に入るまで、37週までの入院が決定してます😨
毎日毎日、とても暇です😓
Wi-Fiがある病院なので助かりましたが、DVDをみたりするしかありませんよね😖
面会も出来ず、旦那の顔も長男の顔も出産まで見れません。
長期入院辛いですが、頑張りましょうね😢💓