※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝している間の空き時間の過ごし方について相談です。里帰り中で家事が不要な状況で、スマホいじり以外のアイデアを教えてください。

生後2カ月です!
最近は👶🏻も夜間まとまって寝るようになり、私も徐々に体調も回復してきて、👶🏻が昼寝してる間は一緒に寝るんじゃなくて、何かしたいなあという気持ちになってきてるんですが、みなさんは空き時間何されてます?😊
どうしてもスマホいじいじしちゃってもったいないなーと思いまして😅
ちなみにまだ里帰り中でして家事はしなくても良い環境です🤔

コメント

ままり🐻

ドラマの相棒が好きなので配信サイトで過去作見たり、YouTubeでゲーム実況見たりしてます😌💓
あとはもっぱらスマホになっちゃいますね😂
でも自分の時間があるのって大事ですよね!🥹

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月は私もゆっくり出来てました☺️
同じようですが、スマホいじる、Netflixみるくらいしあしてないです🤣
散歩に出る時はパン屋さんや本屋さんに行ったりしてます♪

現在3ヶ月、魔の3ヶ月ってやつなのかわかりませんがまた日中のグズグズが始まったので、2ヶ月の時にみたい映画とかたくさんみておいて良かったなって思います🫶💓