はじめてのママリ🔰
いったん安全確保して部屋に放置して一人になりましょう😖
ままり🔰
低気圧のときってグズグズすること多い気がします。
オトナも頭痛したりしますしね。。💦
テレビもだめですか?
おなかすけば食べますから嫌ならさげちゃいましょう。
眠ければ寝ますからお昼寝させようもするのもやめちゃいましょ!!
イヤホンしてもいいと思います!安全だけ守れれば大丈夫ですよ✨
はじめてのママリ🔰
いったん安全確保して部屋に放置して一人になりましょう😖
ままり🔰
低気圧のときってグズグズすること多い気がします。
オトナも頭痛したりしますしね。。💦
テレビもだめですか?
おなかすけば食べますから嫌ならさげちゃいましょう。
眠ければ寝ますからお昼寝させようもするのもやめちゃいましょ!!
イヤホンしてもいいと思います!安全だけ守れれば大丈夫ですよ✨
「昼寝」に関する質問
授乳をカフェでして注意されたというニュースなんですが‥ 義実家に行った時に別室で授乳ケープして授乳してた時に義父が入ってきたんです。座敷ですが義父はそこで野球をみたり昼寝したりしている部屋です。 「授乳中で…
一歳5ヶ月の息子が早起きすぎて辛いです。 もっと長く寝かせる方法はないでしょうか😭 5:00くらいにはもごもごなにか言いだし、5:30には目がぱっちり開いてて6:00くらいにはもう無理やり起こされます。 わたしも5:00に起…
1歳9ヶ月 毎日20時ごろ就寝して、5時前に起きます😭 少し遅くなって20時半に寝ても21時に寝ても5時前に起きます。どうしたらよいでしょうか?8時間半や9時間ぐらいしか夜寝てません。足りているのでしょうか? 保育園には…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント