※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子を育てている大阪在住の方が、アンパンマン以外のオススメ番組やアニメを知りたいです。

もうすぐ10ヶ月になる女の子を育ててます💕
最近テレビを楽しそうに見てるので、Eテレ以外にも見せてあげたいのですがやってる番組と時間帯が分かりません😅
大阪住みです。月曜日にアンパンマンがあるのは最近知りました😅オススメの番組とかアニメとかあったら教えてください!

コメント

すばる

テレビは脳に影響があるみたいなので、2歳くらいまではあまり見せないほうがいいみたいですよ💦
とはいうものの、うちもいないいないばぁやお母さんといっしょは見せてますが😅
ワンワン大好きですし✨
無理にこれ以上見せなくてもいいのかな?と思いました💦
よけいなお世話だったらすいません😣💦

• saa😇💞

saa😇💞

わたしが元々全然テレビ見なくて今でも気づいたら、あっ💧いないいないばぁ終わってた💧て感じなんです😳だから毎日見てる番組はなくて、好きなのとかも良く分からないんですが😅
    歌とかは楽しそうに手たたいてたり、集中してくれるんで、洗濯やご飯の準備の時大助かりです😅
    時間わかってても忘れてることが多いので録画して、相手できない時見せようかなと思ってました(; ;)

• 3月17日
  • すばる

すばる

なるほど✨
    朝は8時からお母さんといっしょといないいないばぁ、夕方は4時15分(?)から、いないいないばぁとお母さんといっしょの再放送見せてます😄

私はこの時間を家事のゴールデンタイムと呼んでます(笑)

最近はいないいないばぁのオープニングが始まると「ばぁ!」って言うようになりました😁

1日のトータル時間を決めれば大丈夫ですかね😅

• 3月17日

質問の答えじゃないんですが・・・
まだ10ヶ月の赤ちゃんに勧んでテレビを見せる必要はないと思いますよ。

もう少し大きくなってならでいいと思いますよ(*´ω`*)

ママリさん

土曜日の8:30からしまじろうやってますよ〜😊 でもちょっとお兄ちゃんお姉ちゃん向けなので、まだまだ分からないらしく全然興味なさそうですが笑
うちもEテレにかなり助かってます♡
嬉しそうに踊る姿めっちゃ可愛いです😍