※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪をひいたからかミルクを飲んでくれませんちょこちょこぐずったりす…

風邪をひいたからかミルクを飲んでくれません

ちょこちょこぐずったりするのですが割と寝てることがほとんどであげようとしても咥えるだけだったりちょろちょろっと飲んで寝てしまいます。
起こしてもこんな感じなのでなかなか飲んで貰えません
飲む時は飲みますがそれでも完母なので感覚ですが50mlもおそらく飲んでいないと思います
体調治すためにもたくさん飲んで欲しいんですけど無理して飲ます必要は無いですか、??
哺乳瓶嫌いで搾乳しても飲まないので出来れば体調崩してからほぼずっとパンパンな状態なので飲んで欲しいってのもあるんですけど、、

寝かしたまでいいのでしょうか、、

コメント