※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ガチャで不良品に当たったことがありますか?欲しいものが出たものの、開けるのが難しく残念な経験をしたと相談しています。

ガチャの不良品にあたったことある方いますか?

先日ガチャガチャをして、欲しいものが出ました。
中を開けると鏡になっているものです。

ですが、頑張って開けようとしても全然開かず💦
なんとかぎゅっと爪を入れ込めば、開く時もあるという感じです…夫にも確認してもらいましたが、硬すぎて開かず、もちろん子供の力では全く開かず…

ガチャで値段も安いので、それ相応の商品だよなと思うのですが、何種類かあるうちの一つで、6回ほど回してようやく出たものだったので、少し残念で…残りの5個は問題なく開きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
うちは音が鳴るはずものが鳴らず
その場で返金してもらいました😊

• ママリ

ママリ

鳴るものが鳴らないってこともあるんですね💦

その場で返金羨ましいです。

有人のガチャガチャなんですが、不良品の問い合わせはお店ではなく、各メーカーに伝えてくださいと言われてしまって、お店では対応してもらえず…😭

• 2月19日
🐰

以前不良品(組み立て式でどう頑張ってもパーツがハマらない)が出たことがあり、私ではなく旦那が対応したので詳しくは覚えてないのですが、メーカーに問い合わせて新しいもの送って来てもらいましたよ😊

せっかくお金かけてしたので、連絡入れてみた方がスッキリするかと思います😭❣️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    問い合わせて対応してもらえるのはいいですね!

少しお金をかけてしまったので、連絡してみようと思います!

ありがとうございます!

• 2月19日