※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのストレスがつらい。対応方法を知りたい。要求が通らず逆ギレされ、会話も疲れる。

朝から愚痴でごめんなさい🙏

旦那に対してのストレスが半端ない…
みなさんどう対応されているのでしょうか🥹
私は元が短気なので、それが育児が加わったとたん悪化した…
お願いした事があまりにも出来なさ過ぎて、毎日毎日お願いしても逆ギレで終わる…
会話したくないです正直、疲れる。

コメント

期待しない!です。お願いしてもやらないだろうな、やってくれたらラッキーだなの心もちでお願いする😂私達も疲れてるけど旦那も仕事終わりで疲れてる、旦那にしか分からない疲労もある。それは忘れないようにしてます😂あと育児に関しては接してる時間がまるで違います。母親は24時間にたいして、父親は1日12時間も一緒にいないですよね?その時点で同じだけの事はまず出来ないので、下手っっクソでもやるだけでまずOKの気持ちでいました

N👶🏻

期待すると良くないって聞きます😓

期待した側は期待以下の結果になると相手に不満を持つし、
期待された側は"勝手に期待されても知らないし困る"みたいな感情になるみたいで…💦

特に男性には、女性からしたらほんとにちょっとしたことだと思う事でも、褒めてあげるのが良いと思います!

育児もしながらで、旦那様にも構ってあげれない気持ち、すごく分かりますし、面倒ですが、、😅

クマꕤ︎︎

プライド高すぎてお願いされるのが嫌いなんでしょうね🥲
そういうタイプは期待する方が損するので全部自分でやった方がまだマシだと思います🥲