
コメント

ちっち
回答になってるか分からないですけど、ジュースはまだあげないでおこうと思ってますが、お茶や白湯は5ヶ月からあげてます😊

ママリさん
周りはあげてる人、あげない人それぞれですね◡̈
うちは麦茶大好きなので笑、あげる必要ないかな?としばらくあげる予定はないです♡
外出したり、お友達に貰ったりとしたときはあげようかなって思ってるくらいです◡̈!
-
ゆきんこゆっきー NO2
うちもお茶好きです(´∀`)笑
そうですね、出先とか特別な感じで与えようかと思います★- 3月19日

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒13🌱
体調不良の時用に赤ちゃん用ポカリは一応ストックしていますが、ジュース等ふまえ、まだあげる予定はないです。
一応1歳半に検討しようかとも思いますが、お水が好きなようなのでわざわざ必要ないかなとも思いますしf(^^;
2歳か3歳に出先など「極たまに」になるかなと思います(^^)
-
ゆきんこゆっきー NO2
ありがとうございます♡
たしかに、たまにでいいですよね(´∀`)
うちもそうなりそうです♡- 3月18日

YKmama♥
うちは普通にあげてます!
〇ヶ月から〜ならその時期過ぎたらあげてました!
私は歯科衛生士ですが、ちゃんと歯磨きしてるのでジュースもおやつも気にせずあげてます😆👌
-
ゆきんこゆっきー NO2
ありがとうございます♡
歯科衛生士さんなんですね(о´∀`о)
そうコメントしてもらえると心強いです‼️- 3月18日

黄緑子
月齢の書いてあるものは、飲ませてもいい。だけで、飲ませましょうでは無いので、出かけていい子にしてるのが大変になった時だけのご褒美とか貴重なもの扱いがオススメ!
飲まなくてもいいものなので、出来るだけ遅いデビューがいいですよ!
-
ゆきんこゆっきー NO2
そうですね(о´∀`о)
ご褒美として与えようと思います‼️- 3月19日
ゆきんこゆっきー NO2
ありがとうございます♡
そうなんですね♡
うちもお茶や白湯あげてます(о´∀`о)