※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に孫を預けるのが嫌。義実家にも入れてもらったことがない。皆さんは預けますか?😢

義母に「孫見といてあげるから2人でデート行ってきな」とか「孫預けるぐらいの親孝行はしてよ」とよく言われるのですが正直預けたくありません。なぜなら私ですら義実家に入れてもらったことがないからです。旦那曰くゴミ屋敷みたいで...
皆さんならこの状況で預けますか?😢

コメント

たぬき

ぜーーーーーったいに預けません😳😳😳
孫預ける親孝行!?は? そういうのは娘の子でしてください☺️

ぴぴ

死んでも嫌です(笑)
頼んでもないのに余計なお世話ですね😂
娘が産まれてから義母になんて預けたことないです👍🏻 ̖́-‬

ままり

無理です。
やだなーお義母さん。家片付けられない人が、孫の面倒見れるわけ無いじゃないですか笑って言ってしまいそうです😂

ママリ

無理w預けないわw
お前んちゴミ屋敷なんだってなwって断るわ😂

まり

関係性にもよりますが、その状況で義実家内はないですね。
義母自体に拒否感がないならショッピングモールとか子育てひろばとかで見ててもらうのはありかもです。向こうの気もすむならですけどね、笑
そこに関係性もないなら「何言ってるんですか〜そんなこと出来ませんよ〜」と言い続けます!

jun

見といてあげる、預けてよを言う人ほど信用がないです💦

ゴミ屋敷ならなおさら安心して預けれません。

アレルギーで鼻水出たりします。