※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が下痢で保育園に行けず、パート復帰予定。旦那は連れて行けと言うが、母親は息子の体調を心配し休ませたい。息子も体調が悪いと感じてお休みを希望している。

皆さんの意見聞きたいです😅

家族全員コロナになって
今日から保育園、パート復帰予定でしたが
息子がコロナの症状が下痢で
昨日もオムツから漏れるくらい
大量に下痢しました

コロナじゃなくても基本的に
下痢だと保育園お休みの所が多いと思うのですが
息子の園も下痢だと休んでねって感じです

それで今朝もなんか元気ない感じで
まだうんちは出てないので
下痢かもわからないし
保育園お休みかなぁと思って
旦那に元気ないし休ませるねって言ったら
保育園に連れて行って
私もパートに行けよって言われました、、

そりゃコロナで1週間も休んでしまったから
パートに行きたいけど
息子が元気ないの見てわかるのに
保育園連れて行けは
なんかモヤモヤしかしないし
保育園の送り迎えも
早退して病院に連れて行くのも私だし
旦那が出勤した後に
パート先、保育園に休みの連絡入れたのですが
私が考えが甘い、息子に甘いですか?

息子自身もなんか体調悪いのが
自分でもわかる年になってきたので
今日はお休みして明日から行きたいって言ってました

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

休ませていいと思いますよ🥺

息子さんが元気になったら、頑張って働きましょう!

うちも先週から娘の体調が悪く、今日は夜中に耳痛い!と言うので、休ませます🥺
パート休むのもしんどいですが、悪化したらもっと大変になりますし…。

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

まだ下痢からちゃんとしたうんちでてない&顔色よくないなら絶対休ませると思います🙌😊間違ってないですよ🥹