※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

1歳7ヶ月の息子が股くぐりや股覗きをしていることで妊娠するか気になる。同様の経験をした方の体験談を知りたい。排卵日が来週で緊張している。

こんにちは。
ここ2.3日連続で1歳7ヶ月の息子が私の股をくぐります😆股くぐりってやつです!
それと同時に股覗きもしたりしています💗
子供が股くぐりや股覗きをしたら妊娠する(していた)と聞いたことがあるのですが、実際にこの行動をして妊娠していた(妊娠した)と言う方いますか?😆
ただの迷信やちょうどこの頃やる時期なのかなとは思っているのですが…妊娠希望の為、どうも敏感になってしまいます。
もしおられる方がいましたら体験談を教えてください!
来週排卵日なのでソワソワしています🙈

コメント

むぎちゃん

股くぐりは知りませんが、
上の子が自分で股のぞきしてた時は
下の子を妊娠した時でした💡

• めい

めい

わぁ〜💗そうなのですね!🤗だいぶ前から股覗きはしてるのですが…期待したいです💗
    回答ありがとうございました😊

• 3月21日
Ri

わたしは一番上の子も下の子も股のぞきしたときか、少ししてから妊娠してました😣私の中ではわりと有力です(笑)

• めい

めい

有力なのですね!😍今週排卵日なので信じたいと思います💗回答ありがとうございました🤗

• 3月21日
✿さとあゆ✿

うちの子は自分で脚広げて自分の股を覗いてましたよ!私の股覗きはしたことないですが、やたらお腹に頭擦り付けたりはしていました!

• めい

めい

頭すりつけたりしたんですねー!!🙈私も妊娠したいです🤰
    回答ありがとうございました!😆

• 3月21日
ことなぽん

えっ、そんな迷信あるんですか?
うちも後ろに立ったかと思ったら股の下から出てきて遊んだりしてました。
うちも二人目妊活中で、もうすぐ整理予定なのでドキドキしてます。

• めい

めい

どうやらあるみたいです!😆
    妊活中なんですね!😆お互い授かれますように…信じましょう〜💗
    回答ありがとうございました!🙈結果わかったら教えてくださいね💗

• 3月21日
  • ことなぽん

ことなぽん

期待してしまう分、トイレに行きたくないです( ̄▽ ̄;)

• 3月21日
  • めい

めい

すごくわかります!!😭生理が来た日の絶望感っていったらもう…😅

• 3月21日
  • ことなぽん

ことなぽん

予定日、今日なんでf(^_^;

• 3月21日
ゆみぺ

三番目妊娠してます!
2人ともやってましたー
不思議不思議!

• めい

めい

お二人とも!😍期待したいです⭐️3人目おめでとうございます!本当に不思議ですね〜🤔回答ありがとうございました😊

• 3月21日
yj

うちの子も2.3ヵ月前から股のぞきしだしました😃
そしたら妊娠して今6週です✨
迷信ですが不思議ですよね✨

• めい

めい

2、3ヶ月前からされてたんですね!😆意外とたくさんの方が経験されてるので私も信じてあやかりたいです😍
    不思議ですよね〜😊
    回答ありがとうございました!🤗

• 3月21日