※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おでんを食べて胃腸炎になった夫婦。子供は元気。幼稚園送迎が心配。幼稚園や予定を考え直すべき。

私と夫が胃腸炎です。
おそらく土曜日に作ったおでんを日曜日の昼と夜で食べたからだど思います。
子供達は寝ていてまだ症状出てないのですが、日曜日はおでんをほぼ食べてないせいか元気そうです。
月曜日の上の子の幼稚園と水曜日のお友達と遊ぶ約束と木曜日の幼稚園の懇談会をどうしようかなと思ってます。
とりあえず私は夜中から嘔吐下痢が続いているので、私が幼稚園まで送迎するのでやめた方が良さそうですよね?

コメント

selfishday215

体調大丈夫ですか?😭
胃腸炎辛いですよね💦
うちは去年のクリスマスに胃腸炎になりました😇
24日になりましたの夜中からゲーゲーとピーピーが止まらず翌朝病院で点滴をしてもらって吐き気止めの坐薬を貰ってその次の日は吐き気は無くなったもののまだ胃が痛くて万全では無かったですが普通に外で出ました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです💦
    点滴って子供さんは誰かに預けてされたんですか?

• 2月19日
  • selfishday215

selfishday215

体調いかがですか?🥺
    子供も一緒に連れて行きました😂
    YouTubeを見せて待っててもらいました🥹

• 2月19日
3kidsママ

食あたりですかね?💦普通なら土曜日に作ったおでんを日曜日に食べても何も問題ないのですが、何かダメな食材があったのですかね😱大人も普通便になるまで送迎も他の用事も全てお断りした方が良いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでんをちゃんと冷蔵庫に入れなかったからかなと😭いつも入れてなかったのですが💦
    私が1番ひどそうで、良くなるまでは予定をキャンセルか変更しようと思います😣

• 2月19日