※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族にウイルス感染を移され、子供を預けられた女性が不満。自分たちで乗り切ったが、他の家族の対応に怒りを感じている。

義理親、旦那兄弟の家族、、理解できません。

姪がウイルスに感染して、旦那兄弟と嫁にも移り辛くて面倒見れないからと義理実家に2日間預けたそうです。義理家族も当然感染し、それが先週の話です。
姪を面倒見ていた義理親たちが今日家に来ました。ただの風邪だと聞かされてました。でも実際話を聞いたら〇〇ウイルスだったと……………
義父はマスクなし、声がかすれた義母はマスクしてましたがうちの子は抱っこされてました。
旦那兄弟の嫁も、移しちゃいました申し訳ないです🥹とか、自分が辛かったので子ども預かってもらい、家が近くて感謝です🥹って言ってて、殴りたくなりました😇

普通家族全滅しても、実家などに預けるか????って思ったんですが………旦那兄弟家族と義理親たちを恨んでます。
うちも先週ウイルスで全滅してましたが、なんとか自分たちで乗り切りました💦

旦那兄弟夫婦、たくさん子ども欲しいと言ってて自分たちがダウンした時面倒見れないくせにアホかと思います😇

私が心狭いのでしょうか。自分が体調崩して寝込んでも誰にも頼れないので、羨ましいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

アホだからたくさん子供が居たら大変だとか周りに迷惑をかけるとか考えられないんですよ😂

夫兄弟家族→義両親→ママリさん家族へと感染したということですか?たまたま夫兄弟家族もママリさん一家もウイルス性感染症で全滅してたんでしょうか…?
義両親含め危機管理ができていないようなので、会う時はこちらが注意しないといけないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん精神疾患も持ってます😣
    義理兄弟家族→義理親→次はうちの家族かなって感じです。
    うちは2週間前に違うウイルスに感染してましたので免疫落ちていると思います😭
    本当に失礼だけど、アホだなって思います。。

• 2月19日
マメ太郎

えーー…😱
胃腸炎で死んでた時も預けませんでしたよ!
普通、うつしたら申し訳ないから預けませんよね?
うちなら自分の子供の面倒は自分で見ろと断られます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は預けませんよね💦
    私がおかしいのかと思いました💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちの実妹がそんな感じですー😂
自分たちの子供くらい自分で見ろって思いますよね???
預かる両親も預かる両親だけど😅

うちは兄、妹、私と両親のグループラインがあるんですけど
妹は直接預かってとは言わずに
熱何度 吐いた しんどい みたいな助けてアピールラインばっかり入れてきます(笑)
兄も私も基本的にスルーですが、両親は預かってます😂

こっちからしたら、姪も甥もウイルスにしか思えないし🤣🤣

兄たちも私たちも家族全滅しても、預けず家族だけでなんとかしてきたけど💦
移すかもとかそんなことは一ミリも頭になさそうで同じ家で育ったはずなのに考え方の違いに驚きます😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いのは分かるんです💦でも薬飲みながら、なんとか頑張りますよね😭
    本当に理解できなくて💦

• 2月19日