※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
妊娠・出産

生理予定日は明日で、ドゥーテストで薄く反応があった。妊娠していても妊娠継続できるか不安。この状況で妊娠した経験のある方いますか?早く結果知りたい。

生理予定日は明日でフライングなのは分かってますがドゥーテストで先ほど検査したらうっすらでした。
娘の時は生理5日前でもくっきり反応あったので今回は??です。
この薄さでも妊娠してた&妊娠継続できた方いますか?

妊娠してたら4月入園が決まった保育園断るので早く結果しりたくドキドキです( ̄▽ ̄;)

コメント

ぴっぴままちゃん♡♡♡

私も予定日に検査薬をしてうっすら線がでて、妊娠してました(。`・ω・´。)

• おチビmama

おチビmama

うっすらでもにんしてたんですね♡少し期待して1週間後検査してみます♪

• 3月17日
ジャスミン

尿中のhcgホルモンは妊娠の度に数値は違うので毎回同じ濃さが出るわけじゃないと思います。この濃さなら妊娠してると思いますよ。蒸発線ならもっと薄いです。目を凝らしてうっすら見えるくらいが蒸発線なんで。

• おチビmama

おチビmama

やっぱ数値は違いますよね……( ̄▽ ̄;)写真だと分かりにくいですが肉眼ではもう少しピンクで反応出てるのであと1週間後もう一度検査してみます!

• 3月17日
  • ジャスミン

ジャスミン

1週間後はバッチリ濃い反応ですよ〜

• 3月17日
にゃ助

私は、生理一週間前で1番上(クリアブルー)の濃さだったので、きっと妊娠されてると思いますよ!