※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

主人、娘、私が胃腸炎になりました。吐き気が落ち着くまでの時間や仕事復帰について相談したいです。

主人→娘→私と胃腸炎が移りました😭
先ほど猛烈な便意で、今トイレです😂
下はシャーシャーで、上は吐けそうで吐けない感じです💦
吐き気や実際嘔吐してから大体どの位で落ち着きましたか?💦

下は元々お腹が弱く治るには時間かかりそうと覚悟しています😞
吐き気が落ち着いたら仕事に行こうと思っています。

コメント

みん

立て続けに10回くらい嘔吐して私は治りました!(2時間とか?)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!!
    嘔吐下痢は一旦治まったのですが、吐けないけど吐き気が凄いのと微熱頭痛で全然動けません😂
    早く回復したいです😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

夕方から気持ち悪さ、腹痛があるけど
嘔吐も下痢も無くて
日が回る前に嘔吐して、そこから立て続けに6回ほど嘔吐
下痢は2回ほど
で気持ち悪さは残りつつもマシになり、嘔吐も下痢も落ち着きました!
が昼~夜にかけて、発熱もありました💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じような経過を辿りました😭
    実際に出すことはなくなったものの、吐き気と熱、頭痛が過ごすぎて起きれません😭
    娘は1日でピンピンしてたのになんでーって感じです😂

    • 2月19日
しむ

うつったなーと気づいてから
1日後に嘔吐数回
2日目も気持ち悪さが続き
3〜4日目は下痢
5日目にしてようやく復活しました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嘔吐と下痢が同時なので、回復が短縮出来ればいいなーと言う感じです😂
    でも熱と頭痛、吐き気がすごすぎて動けません😭
    早く回復したいです😭

    • 2月19日