※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上4歳、下0歳。もう1人ほしいけど、金銭的に厳しい。最後の赤ちゃんだと思う。旦那は2人で充分と言うが、私はまた産みたい。病気やトラブルもあるので諦めている。他の人はどうしているのか。

上4歳、下0歳。もう1人ほしいな、、、、
でも3人兄弟だと金銭的にゆとりなくなるし、理屈では無理だけど
これで最後の赤ちゃんだなんてと思ってしまう( ; ; )笑
旦那はもう2人!!!って言い切ってるけど、私はまた産みたい。
でも下の子は病気あったり、私も妊娠中のトラブルたくさんだったし諦めて今の生活を豊かにする方がいいんだろうなぁ。。。。。。。みんなどうやって気持ちに折り合いつけてるんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、!
夫婦で2人と決めていましたが下の子産む前から3人目ほしいと思ってしまってました🥹

2人がある程度育ったあと自分の人生楽しめるかもって最近は思うようにしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです( ; ; )!
    確かに育ったあとにまた別の楽しみがありますね!私も前向きに考えます(笑)

• 2月19日