※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に恋愛感情が湧いてしまい、夫との関係が変わってしまった。どうすればいいか悩んでいる。

一度間違えて消してしまい再投稿します😭

旦那のこと、恋愛的に好きになってしまいました。
色々あったのですが…

今までは、すごく仲良くて休日はずっと一緒に過ごしてたし、ずっと夫の事大好きだったし、夫からも愛は伝わってましたが、恋愛的な感情ってわけじゃなく…
夫もそうだと思います。

なのに、色々あって急に夫にドキドキしちゃって、
夫なのに、片思いしてるような…付き合いたてのような…そんな感じの気分です。

夫に黒髪にして欲しいな!って前に言われてて、
でも私は勇気が出なくてずっと茶髪だったのですが、夫に可愛いいって思われたくて、黒髪にしました。そしたら、褒めてくれて。
恥ずかしくて、変に意識してドキドキしちゃって、
大変でした笑

私どうなっちゃったんだろう。
好きって感情が抑えられないです。

お腹に赤ちゃんもいるのに変ですよね…

今まで、好きだよ!とか言い合ってたけど、
こうなってからは、恥ずかしくて言えなくなりました。

夫に、恋愛的な好きになっちゃったって告白する?笑
いや、夫婦だし妊婦だし変ですよね…
でもなんか、片思いしてる気分で、
夫に告白したい!とか思っちゃいます。

この感情はどうすればいいんでしょう。

夫に、付き合ってる時と今とじゃ、
私に対して思うこと違う?って聞いたら、
付き合ってる時は、可愛い♡って思ってたけど、
今は、守りたいって思ってるよ!って言われました。
いいことですかね…?なんか振られた気分になってしまって笑

みなさん色々とどう思いますか??

あー本当に私変なんです(涙)

コメント

さな

読んでて可愛いと思っちゃいました!☺️私はもう旦那のこと臭いとしか思わないので羨ましいです!この投稿を旦那さんに見せてはどうですか?☺️可愛いも嬉しいですが守りたいは大切にされてるなーって思えて私は嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この投稿恥ずかしくて見せれません💦😂

    でもなんか告白したいって思っちゃってるので、そのうち旦那に、今の気持ちを伝えようかなと思うんですけど、気持ち悪くないですかね??🥺

    • 2月18日
  • さな

    さな

    夫婦関係が良好なら言われても絶対気持ち悪くないと思います!私は臭いと思ってるしレスですがハグとかは全然します!もし旦那から好きでどうしようもないって言われたらどうした?笑みたいに言ってしまいますが内心めちゃくちゃ喜ぶと思います!
    お子さんが生まれると奥さんの気持ちも変わるかもしれないので今のうちに伝えて2人の時間を楽しんでください😊

    • 2月19日
ママリ

マタニティハイじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それとは違うと思います💦
    マタニティハイって
    妊娠したことが嬉しくてハイテンションになる人のことらしいですが、私は不妊治療して授かったので、妊娠は嬉しいけど、ずっと慎重な気持ちです

    • 2月18日
いぬ

かわいい🥹かわいすぎる🥹
もう一度そんな気持ちになれるの羨ましいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃん産まれたらまた変わるのかもですが、ドキドキしちゃって😭
    今の気持ちを大事にしたいと思います!

    • 2月19日
ぴん

読みながら勝手ににやにやしてました🥰めっちゃいい🥰
わたしもたまにめっちゃ会いたくなる日があってそんな日は仕事中の旦那にLINEします😂
会いたいから早く帰ってきてください。とか笑
なんか分からんけどめっちゃすき。とか笑
伝えてみるのありだと思います🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか急に乙女心芽生えてしまって😇
    伝えるの大事ですよね!
    今度タイミングをみて伝えてみようと思います😊

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も産後から同じ感じでドキドキしてます✊🏻🎀

夫が好きって言ってたメイク、服装、髪色髪型色々変えてます笑

直接言うのは恥ずかしいのではLINEで伝えてます‪😉
でもLINEじゃなくて直接言ってよー!って言われます笑

直接は恥ずかしかったらLINEとかで伝えてみてはどうでしょう?😌♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインだと伝えやすいですね!
    なんか、片思いの人に告白するみたいな気分です🤣

    • 2月19日