※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後痩せたか不安。授乳中で体重測ってない。皆さんは1ヶ月で何キロ痩せましたか?

なんか産後痩せたように感じるのは気のせい?😂あれだけお腹が出ていたから出産して減っこんだからかな?😅
授乳して痩せててほしいけど、怖くてまだ家の体重計乗ってない😂
皆さん産後1ヶ月で何キロ痩せましたか?🤗

コメント

ゆぴまま

ほぼ完母で1ヶ月で妊娠前よりも痩せてました✨
10キロ近く??
でも2人目も同じようにはいかないと聞くのでビクビクしてます😂😂

• ママリ

ママリ

分かります🥹私は3人目なので、助産師さんにも3人目は痩せないよ!って言われたし、自分でも一人目の時より10歳歳とったからなぁー😫って思ってて🥹怖すぎて体重計乗れません😂10キロって凄いですよね😳

• 2月18日
みーちゃん

私は子供が6ヶ月まで母乳で育ててましたが、あれよあれよと痩せていきました😂もともと太りやすく痩せにくい体質だったので嬉しかったです🥰1ヶ月では妊娠中MAXから10キロくらいだったと思います! めっちゃすぐ減りました(笑)妊娠中のMAXが太りすぎてましたが(笑)😅

• ママリ

ママリ

10キロですかー!!良いなぁ~🥹私も減っててほしいです😅
    妊娠中って何もしなくても体重増えますもんね😭私は、浮腫みも重なって顔も手も足もブクブクでした😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ほぼ10キロ太って、寝不足と疲れで食欲なくて、1ヶ月で元の体重に戻りました🤣
ちなみに混合でしたが、今は完ミです🍼
ですが、むしろ妊娠前より痩せてます🤣🤣
ただ体型は変わった気がします🤣

• ママリ

ママリ

完ミにしても痩せてるって羨ましい🥹私もほぼ10キロ増えてました!退院した日に6キロ減ってて、入院中は栄養満点のご飯でしたが、帰って来てからお菓子食べたりすることが増えたので怖いです😂私は36歳なので筋肉減っておしりが垂れました😅
    完ミにしたいけど、確実に私は太ると思うので眠くても母乳がやめられない〜😂笑

• 2月19日