※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

34週での退院が目標ですか?退院の目処は34週ですか?と先生に聞いてもいいですよ。

切迫で点滴外れ、内服で張り無し、頸管長も問題なくなっていると言われました!

34週を目指して引き続きもうすこし頑張りましょう!
と言われましたが34週で退院が目処ってことですかね😳

もう帰りたいんです‼️
何回も退院の話ばっかして、先生に嫌がられないかと心配ですが退院の目処は34週ですか?と聞いてみてもいいですよね😭

コメント

▶6人の怪獣

私なら聞きます!(笑)
帰りたいのはみんな一緒だしそんなこと聞く人いっぱい居ると思うので大丈夫だと思いますよ😊

  • harupi🪿

    harupi🪿


    そうですよね💦
    しつこいと思われるのが嫌ですがもっと言ってるひとはいますよねきっと…😅

    明日聞いてみたいと思います😂

    • 2月18日
ママリ

聞いていいと思います!!
私も切迫で入院した経験があるのでお気持ちすごくわかります🥹

ままり

切迫で2ヶ月入院してましたが、毎回退院の話して早く退院させてくれってずーーーーっと言ってました😂
めちゃくちゃしつこく笑
私なら目処を聞くのではなく、34週で退院します!って言っちゃいそうです😂