※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

つわりがひどくて、旦那から暴言を受けてしまい、家事もできず苦しいです。死にたい気持ちです。

つわりがしんどすぎて死にたいです。

上二人の時はつわりがなかったからか、甘えだと思われているようで旦那に「役たたずは野垂れ死ね」「お前ムカつくんだよ」と散々暴言を吐かれます。

横になっていてもどの体制になっても気持ち悪いし、立つのもしんどいし本当に辛いです。
でも家事やらないとまた暴言吐かれるしもう死んでしまいたいです。

コメント

yu🤍

え…。
なんてひどい。

なんで妊娠してるのに役立たずとか死ねとか言われないといけないんですか?

びっくりします。
旦那さん正気ですか?

元からそういう旦那だったんですか?💧

• ぴのぴ

ぴのぴ

もともとこうではなく、いつもは優しかったのですがつわりで家事が疎かになり始めた頃からだんだんこんな感じになっていきました😨

上二人の時はつわりがあまり無く動けていたのでこんな風に言われたことはなかったのですが、つわりでこんなに変わってしまうとはビックリです😣

• 2月18日
  • yu🤍

yu🤍

酷すぎます…。
    本当に。

本当にきついことちゃんと伝えれていますか??
    本当に男性につわりや出産経験して欲しいですよね。

かなりひどいフリしていいと思いますよ😭泣いたりしてちゃんと訴えてください😓

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

酷すぎます。
なんなんですかね?
有り得なさすぎて私が代わりに助けてあげたいです😣
でもめちゃくちゃお気持ち分かります…
私の場合は死にたいと言うより死んでもらいたいと思っていました。
病気じゃない、気の持ちよう
って何度も何度も呪文のように言われて本気で殺意しかなく
今でも忘れません。
一生覚えてます。
介護の時やり返します🌱

なな

ぴのぴさんが思ってなくても妊娠、出産、いや全世界生きてる女性に対しての暴言だと伝えといてください。
私は2人ともつわりが酷かったです。
酷かったと言っても入院はせず点滴程度です。
家事なんてしてません。できません。
洗濯機のボタンすら押すのに動悸で過呼吸になり死ぬかと思いました。
1人目の時なんて餓死寸前だよと助産師に言われました。
こっちは命かけてんだよって話です。

こんな辛い時に書き込んでしまい申し訳ありません。

うちの旦那は気が利くタイプでもないですし子育ても協力的ではありませんが、さすがに自分の子を宿して弱ってる私には言ってきませんでした。
そんなこと言われたら
役立たずはお前だ、なんのために生きてんの?こんな時にさえサポートもできず暴言吐いてそれでもちんつけてんのかとつわり忘れて暴言止まらないです。
今すぐ行ってあげたいくらい。
ごめんなさい、今妊活中なので込み上げてしまい…でも生きて赤ちゃんを無事出産されてください🥲

ゆぴち

1番悪阻で辛い時期なのにごめんなさい🥲

旦那さんにむかつきすぎて、旦那さんの歯ブラシで洗面台の排水溝の掃除したり、下剤を仕込んだり、賞味期限切れのやつで味が変にならないような食事を出して寝込むほど体調崩してもらってから

気持ちよく出すだけ出して満足してるお前につわりのなにがわかるんだよ、寝込んでないでさっさと働きにいけよ役立たず。

って言いたいです😤

お腹の赤ちゃんを頑張って育てているんだから、休んでも家事が疎かになっても全然大丈夫です!
今は悪阻に耐えてるだけで頑張りすぎなくらい頑張ってます!!
上のお子さん達のお世話もあるだろうし休めるときに休んでください🥹

やい

ありえないです。
役立たず?子供をお腹で育てることも、産むことも、母乳を出すことも出来ない、タネを植え付けることしか出来ない男の方が役立たずだろって、言ってやりたいです。
ふざけんなって思っちゃいました。
家事とか子供の世話とかしてくれないんですか?
してくれないなら尚更、お前の方が役立たずのクソ野郎だし、タネの植え付けと暴言吐きしか出来ないなら不要で邪魔な存在だわ。
※すみません、腹立ち過ぎて人様の旦那様にこんなこと書いてしまい。。
ぴのぴさん、どうか死にたいなんて言わないで下さい。
お子様やお腹の子には、ぴのぴさんだけがお母さんなんです。