※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
家族・旦那

夫が息子用の冷凍ししゃもとそうめんつゆを買いに行ったが、違う商品を買ってきてケンカに。自分が寛容でないのか悩んでいる。

しょうもないと言えばしょうもない話なのですが…

昨夜、夫が近くのスーパーにお刺身を買いに行ってくると出かけた際に、偏食で決まった物や味付けしか食べない息子用の冷凍ししゃも(頭としっぽだけ食べるので量がたくさん入っている小さいサイズ)とそうめんつゆ(ヤマキ)を写真付きでLINEを送り頼みました。

結果としては6匹入りの大きいサイズの冷凍ししゃもと
ヤマキの減塩タイプのそうめんつゆを買ってきました。

なんで減塩タイプ? 写真も送ったのに。と言ったことからケンカが始まり💦
いまだにお互いに口を聞いていません😖

私に寛容な気持ちが足りないのでしょうか?

コメント

ママリ

ちゃんと確認しなかった旦那さんが良く無かったと思います😩

極端な話で例えると、写真付きで細かく仕事を依頼したのに、似てるけど全く違う物を仕入れて渡してしまったらクレーム入るのは当たり前ですよね、、、

それに対して謝罪も無しに逆ギレをはじめるってどうなのかと思っちゃいますね😒

• う。

う。

返信ありがとうございます。

うわぁ✨
    私の胸の支えをとっていただけるようなコメントをありがとうございます😭

そうなんですよ!
    それ、仕事だったらどうなの?!という感じです。

夫は何回説明しても息子の肌着の表裏も理解していないし、服をなおす場所も分かってくれません😔
    すみません、ついつい愚痴ってしまいましたm(__)m

• 2月18日