コメント
ママりん
1〜4歳のうち3回行きましたが、毎回念のため持って行きました‼︎使ったことは一度もないですが😂
退会ユーザー
毎年家族で行ってますが、母子手帳1度も使った事ないです😄
万が一何かあって、空港着いてそこから病院搬送とかになったら使うとおもって持って行ってます!
今は5歳になったので持って行ってませんが😃
ママりん
1〜4歳のうち3回行きましたが、毎回念のため持って行きました‼︎使ったことは一度もないですが😂
退会ユーザー
毎年家族で行ってますが、母子手帳1度も使った事ないです😄
万が一何かあって、空港着いてそこから病院搬送とかになったら使うとおもって持って行ってます!
今は5歳になったので持って行ってませんが😃
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
komachi
ありがとうございます!
そうですよね!
うちも使わないだろうなと思いつつ、お守り的に持って行ってしまいそうです😅