※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんにお風呂を入れていたら、少し湯を飲んでしまったようです。大丈夫でしょうか?

先程旦那が生後3ヶ月の子どもをお風呂に入れていたのですが、シャワーの湯を子どもが少し飲んでしまったようです。大丈夫なのでしようか💦

コメント

つき

うちの子もしょっちゅう飲んじゃってますが、なんともないですよ!
少しくらいなら大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!よかったです😂ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子もたまに飲んでしまっていましたが、昔は白湯を飲んでたくらいですし大丈夫です 泡も食べたことありますが特に何もなかったです
危ないのは水で溺れたりしてしまったなどかなと思いますがすぐに泣いたり特に変化なければ大丈夫と思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その後特に何もなさそうでした😣ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

その後普通にしてるなら全然大丈夫です☺️!うちもしょっちゅう飲んでます👶🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうなんですね!😂
    安心しました😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

溺れるほど飲まなければ大丈夫ですよ!
数ヶ月前まで水の中にいたんですし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!そうでしたね😅ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月19日