※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那が咳で辛そうだけど医者に行かない。妻は理解できず困っている。娘の発表会も心配。他の旦那さんはどうかな?

1週間前から咳ゴホゴホしててしんどそうなのに
頑なに医者に行かない旦那に呆れしかない。
貰う薬同じなんだから行ったって無駄の一点張り。
その割にはずーーーーーっと咳ゴホゴホガハガハしてる。
市販薬も効いてるんだか謎。
貰う薬は同じかも知らんが抗生物質貰えるのに。

木曜日娘の幼稚園での最後の発表会なのに
咳落ち着かなかったら周りに迷惑だから行くのやめるって
医者に行ってどうにかしようって思わんのが理解出来ん。

皆さんの旦那さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
うちの旦那もなかなか行きません。
その癖辛そうにされてだんだんイライラしてきます(笑)

仕事でなかなか行けないのはわかるけど、
娘さんの大事な予定の前なら
無理してでも行って欲しいですね😭

医者に行っても治らなくて、、
ならまだ許せるけど
医者にも行かずそれは許せないです😇

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんです、イラつきます😇
    しかもしんどいからって午後休とってこの前出掛けましたからね!💢💢
    帰ってきたら咳ゲホゲホしてて、あーしんどいとか言っててアホなんかなって。

    あとナチュラルに子供にも私にもうつるからさっさと行って治して欲しいです😇

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診でなくお出かけですか?!
    もう既に許せない😇
    これでお子さんやゆーゆーさんにうつって発表会行けなくなったりでもしたら一生恨みますね🙄

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

まじで分かります。
なんで男って病院に行かないんですかね。
うちの旦那も12月に風邪ひいて咳が出ていてその影響で多分喘息ぽくなっててそのまま1ヶ月咳が長引き病院にいけって何回も言ってるのに行かんといけん〜とか言って結局行かず、自然に治るまでずーっと咳してました。
そのゴホゴホがイライラするんだよ💢💢って感じでした😩
まじでイライラしますよね👎

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そう!そうなんです!
    ゲホゲホゲホゲホあーしんどいがイラつきます💢💢
    お前が医者行かない判断したんだから黙っとけや💢💢って思います。

    市販薬飲んでるじゃん🤨ってドヤられますがそれで治ってないんだから意味無いですよね

    • 2月18日