※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

病院のカードを再びなくしてしまい、1週間後に気づいたため、ADHDの管理が大変です。保険証も入っているため、勝手に使用される可能性が心配です。

前、病院のカードなくして病院におちてたんだけど
前回の病院でまたカードをなくしました。

それに1週間たって今気づきました。

もう本当ADHDうざすぎ。

病院のカードって毎回保険証もだすから
拾われても誰かに勝手に使われないですよね?

コメント

まま

悪用はされないと思いますが、本名と生年月日はバレますね😭

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    診察カードに生年月日なんて書いてありましたっけ❓

    • 2月18日
きりん

勝手に使われることはないと思いますが、名前と生年月日は分かりますよね。

院内で無くしたなら、院内にあると思いますよ!

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    私のなくした、やつは、生年月日書かれていなかったでした😭😭

    いつどこで、無くしたかわからず、、明日病院なのできいてみます、、

    • 2月18日