※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が熱と首の痛みで甘えているが、下の子が泣き止まず、旦那も休みで私が疲れている。お互いに理解してほしい。

上の子が発熱して首も痛くて甘えたがってるのに、下の子が今日に限って泣き止まなくて一人で行ったり来たり。
上の子も辛いはずなのに「赤ちゃん泣いてるから行ってきていいよ😭」と言ってきます。

今日と明日は旦那が休み。

私が行ったり来たりしてて、しんどい子供の横で背を向けて何時間も寝腐って。オムツ替えてと言っても「○○が変えて〜」と言われもう呆れます。

2人とも可哀想で仕方ない。

一度起こして熱があると伝えたらダルそうに「え〜」と言ってまた寝る お前が苦しめ

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ、、蹴り飛ばしたいですね
明日も休みなら動け!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に蹴り飛ばしたいです🥲私が寝れてないので余計に腹立ちます。旦那は夜通し寝た上に朝寝昼寝までしてまだ寝てます、、、

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜通し寝て朝寝昼寝もして…って、お前が生後1ヶ月なんか⁈と言いたい😇
    寝不足の中お疲れ様です😭😭😭

• 2月18日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私の旦那も昼間の5時間ほど起きつ過ごしてもうずーーーっと寝てます。
そのまま腐れ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に居てる方がストレス溜まりますよね😅

• 2月18日
はーぶてぃー

大変ですね😢
私だったら、旦那にうつるよう呪います!笑
お大事にしてください!!