※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感のLLの乳首を9ヶ月未満で使った方いますか?乳首サイズについて悩んでいます。

母乳実感のLLの乳首を9ヶ月未満で使われてた方いますか?
飲むスピードが遅く全部飲みきれないことが多かったので4ヶ月の時に助産師さんのアドバイスでLにサイズアップしました🍼
最近また飲むスピードが遅いなぁと思うのですが LLは9ヶ月"以上"と書いてあったので9ヶ月より早く使わない方が良いのかなと悩んでます
Lまでは6ヶ月"頃"という書き方だったので、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月入ってすぐくらいからLL使っています😊
ちなみにLは3ヶ月から使っていました😆
推奨月齢はあくまで目安なので、お子さんに合わせてサイズアップしていって大丈夫ですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月からなんですね!
    お風呂上がりとかは結構早く飲んでくれるんですが午前中とか10分かけて100くらいの時もあるのでやる気ないだけなのか乳首をサイズアップすればうまく行くのか悩み中です💭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにサイズアップしてみても全然いいと思いますよ〜☺️🎶

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ使うものですもんね!試してみます☺️ありがとうございます

• 2月19日
N

8ヶ月ですがLL使っています🍼
スピードが遅くなってきたので試しに飲ませてみたら、むせたり飲みにくそうにしなかったので、そのまま変えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月からの方が多いんですね!もうちょっと待ってみようかな、、と迷い中です🤔
    いずれ使うものなら試しに買っておくのもありですね💡

• 2月18日