※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
324
妊娠・出産

初マタの39w3dで子宮口は閉鎖。最近生理痛のような痛みあり。前駆陣痛かどうか気になる。早く赤ちゃんに会いたい。

こんにちは!39w3dの初マタです。予定日が近付いてきましたが、15日の検診で子宮口はまだ閉鎖でした(´;ω;`)けど、1週間ほど前から生理痛のような痛みが一瞬来たり、お腹がキューっと締め付けられるような感じになるのですがすぐに治ります。これが前駆陣痛とかなのでしょうか・・・?はやくお腹の子に会いたいです(´;ω;`)♡

コメント

まろん

多分前駆陣痛です!
私は1センチ開いてるかなーくらいから1週間後には産まれたので、陣痛きてから開く場合もあるので、子宮口の開きはあまり気にしなくていいと思います!
私はあしたで38週です(>_<)
お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように!

• 324

324

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    やっぱりこれが前駆陣痛なんですね!ありがとうございます^ - ^♡
    お互いもう少しですね♡頑張りましょう!

• 3月17日
はるちゃん

前駆陣痛と思います。そのまま本陣痛繋がるといいですね^_^
私先週の内診で子宮口まだ開いてないし頭も降りってないし(*´-`)
早く産みたいです^ ^

• 324

324

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    生まれるのが待ち遠しいですよね(´;ω;`)♡わたしもはやく産みたいです(^∇^)

• 3月17日
あまち

予定日が一緒です。
私も子宮口閉鎖(笑)予定日過ぎるかもねと言われ、少し落ち込んでます。
生理痛の痛みがあるので、期待してますが起きると遠のいてます(;_;)
はやくお腹の子に会いたいです!

• 324

324

コメントありがとうございます(^∇^)
    わたしも日中は生理痛の痛みがなく夜だけです・・・。

• 3月18日
みっちゃん

私も予定日一緒です❗
生理痛の様な前駆陣痛が続いたりやんだりお腹張ったりしてます💡
まだ陣痛は来てません。おしるし昨日と今日来たから早く産みたいですね😆
赤ちゃんに会いたいですよね💓